

TOP&ご挨拶

※こちらはTOPや装備、アイテム販売などのページになります

現在販売中装備・アイテム

なし





皆さん初めまして
桜鯖で活動中の あらたちん といいます。
メイプルに3年振り、桜鯖に7年振りに帰ってきました。
始めて一ヶ月たちましたがまだ分からないことが多いので
よろしければご声援ください><;




FF14買いました


仕事の同僚とFF14の話をしててやりたいけど売ってないっていったら

探してきてくれて買ってきてくれました

初めて1週間くらいで今
剣20幻15です


メイプルは10週年がおもしくないので次のアプデで面白くなればまた復帰

今はとりあえずFFします

仕事も忙しいですしFFとメイプル両立は難しいので・・・

とりあえずは・・・




んじゃメンテ楽しみにまってますねクソんさん

ノシ

ジョジョ買いました


クソゲーっすわ^-^


なんやあれ、先攻で永久コンぶっぱしてるゲームじゃねぇか!!



10日にパッチくるっぽいんでそれでどうなるかですね・・・



買取2000円とか面白くて腹抱えてツイッターしてました


ラーメンおいしかったです


あ、ゼノン160になりました
モチベなんてなかった




今はP4Uで真田頑張ってるんでコンボとかしっかり覚えます


おしり

モチベーションをあげていくぅ!



モミジがドンドン相場下がっていくので

適当に装備強化しつつ


ゼノンを消してゼノンを始めました()

まぁ時間なくてE2ちょこっとやって現在130


ダンシングが150k~

狙撃が200kってとこですかねー

とりあえず弱体化くるまでちょっとゼノン頑張ろうかなーって思ってます


cwのツテはあるので多分すぐ200までいけそうな予感


200↑目指すか悩んでます

ゆっくり頑張りましょう







五目大会優勝は

進撃の凡人さん でした

参加者は6名でした

おつかれさまでした

金があっても時間が足りない



さてメイプルは10周年

9周年では白書など廃人装備が沢山生まれたそうで

今年はなんと節目の10周年

期待をしてアップデート!

続きを読む

プロフィール

あらたちん

Author:あらたちん
さくらサーバー
活動キャラ
あらたちん
Lv200 カイザー
司令官あらた
Lv152 デュアルブレイド
さやかkunn
Lv120 ルミナス
きむらちん
Lv200 ファントム
あらたchan
Lv90 エンバス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
